SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 06:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お買い物日和。
2006/07/01 23:38



きょうは、お買い物をしました。
わんぴとかきゃみとか、
かーでとか、しゃつとか、たくさん買いまんた。
しゃつは、ふりふりだもんね。

いままで、夏も冬も、暖色系を好んで選んで買っていたけれど、
最近は寒色系を買うみたい。よくわかんぬ。
でも、ピンクが、マイチング好きなんで、ピンクもたくさん欲しい。



なんやかや、会社に着て行けるようなのたくさん買わないと
ダメなんだけど、なんかなあ。買う気しねえのな。ぜんぜん。
でも、たぶん、これぐらいの地味さだったら着て行けるのな。
びば!!!! 着てッちゃえばびば!!!

どっと、かわゆす(*♥д♥*)



人気blogランキングへ



PR

CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<どろけいなのか、けいどろなのか。 | HOME | ピンポンのような>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]