SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 12:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# webやぎの目
2006/03/30 00:18
たぶん、ものすごく有名だと思うので、
ブロガーの皆様は『webやぎの目』を知っているだろうけれど、
ワタシは今日はじめて、すべてに目を通したんですよ。
何度か目を通したことはあるのですが、
すべてを見たのは初めてだったので思わず笑ってしまいました。

そして、人々を寄せ付けそうな内容に吃驚です。すごーく楽しい。
本にもなっている『死ぬかと思った』なんて、その話を募集する
行動力に素晴らしさを感じながら読みましたが。面白いね。本当。
低レベルな臨死体験を募集して、本まで出しちゃうなんて凄いです。

あと、ワタシがヒットしたのは寝ている人の写真や、
その辺にポッポポッポ歩いている鳩の写真。すごい良いですよ。
感動して涙でそうです。“お”のつくバカっぷりが素敵です。
いやはや、鳩の夢ばかり見てないで、こういうふうに、
行動することに意味があるんだなぁと改めて思う次第。
やっぱり、行動に価値があるのだなぁと思いましたよ。

ほぼ日とはるような内容のサイトだったのかー。
『webやぎの目』。なので、もちろん、お気に入りサイトに追加です。

webやぎの目→http://yaginome.jp/
はとマップ→http://yaginome.jp/hato/

PR

CATEGORY [ web ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<キャベツくん | HOME | 達也氏ギグ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]