SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 09:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ピングー
2006/07/17 01:04


オタクなので。

きょうは、お洋服を買いに行ったりぶらぶらしていたのだが、
その後に、ゲーセンにて、ピングーのアイスブロックってのを
たぶん、3時間ぐらいやってたと思われ…。
メダルゲイムなのですが。最近メダルゲイムやっていないと
思ってたのに、またやっちったよ。ピングー、
何言ってるかわかんなくて、かわいい。死ぬ。死ね、かわいい。
PR

CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# DSのピンクきた(*♥д♥*)
2006/07/02 18:58


ピンク色のDSが発売されるんだとさあ。
今月20日に!!! ピンクほしい…

でも、カラーバリエーションとかいうまえに、
DSブラウザのほうが気になる。

http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html?link=dstopics

DSブラウザ☆
DSでネット!!!! にゃおにゃおにゃ~
予約受付けてんよ!!

携帯より、DSのほうが、やりやすい気ぃする。
ブラウザでかいし、ペンで日本語かけば、そのまま文字に起こしてくれるし。
ブログ更新も、携帯でやるよりかは、DSでやったほうが楽チンこ。
な、気がする。
きっと、ワンセグも出るんだ。

ほしいなあ。ブラウザほしいなあ。予約しよかなあ。
そしたら、どこでもいつでもどんなときでも、
まいDSのホワイティを、毎日かばんに入れて持ち歩きまん。



いつでもどこでもマリオして、マリオに飽きたらネットしたりするし、
そうしたら人を待っているときの暇つぶしとか気持ちいい感じ?



人気blogランキングへ

CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# マリオカート
2006/06/24 09:45


最近は、マリオカートばっかりやっています。
マリオカートまいっちんぐ楽しいぬぉ★
いろいろ試した結果、ルイージとヨッシーがお気に入りなんすよ。
あと、いろいろやっているとカート自体が増えたり、
キャラクターが増えたりすんのね。魅力的。
あとはコースとか増えちゃったらもっと楽しいのに。

ウソのようなナウっていうブログ書いてるヨシノリ☆ボウイと対戦したら、
ソフト持ってる人しかキャラとかコースとか決めらんない。
それがつまんぬ。ふたりで対戦すると、ふたりめは必ずヘイホーになる。
だけど、ヘイホー好きだからいいやって思う。

マリカー楽しいすよ。
暇つぶしにもってこいすよ~。
でんじゃらす目がちかちかするまでやってるすよ(๑→‿ฺ←๑)

ゲーセンでハンドル握ってやりたいすよ( ・ิω・ิ)
でも、にひゃくえんは高いすよ(;→д←)

明大前はひゃくえんでできるゲーセンがあるすよ。
なんちゅーオタクなブログなんだぬわ!!



人気blogランキングへ


CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# DS
2006/06/09 22:04



買ったもんねえ。お金借りて買ったもんねえ。マイDS。
帰りに三茶のTSUTAYAに行ったら売ってたもんねえ。
びびりまくりまくりすてぃだもんねえ。
ホワイトがあってよかったです。ホワイトミルクDSちゃん。

水色DS借りて今までゲイムしたけど、
こんなにテトリスが面白かったり、
マリオのミニゲームが面白いとは思わなかったもんねえ。
英語漬けもなかなか楽しいし、おいら、おたく街道まっしぐら?

まっしぐらといえば、猫ですが。
そういえば、三茶に行く前の道沿いの家には
超音波による猫よけがおいてあるのですが、
その猫よけに耳がやられちゃうんです。
人に害はないし、人には聞こえない音らしいのだが、
聞こえやがります。わたしは、猫か!!! うるせーうるせー!

なにはなくとも、きょうはサッカーW杯幕開けなので、
0時前からTV前にスタンバイ。
開会式を見て、ドイツ対コスタリカを観て、盛り上がる予定。

まあ、

0時前まではホワイトミルクちゃんと遊ぼうっけ。



人気blogランキングへ




CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# テトリスDS
2006/05/25 13:20
最近、テトリスDSばっかやっています。馬鹿になりそう。
みんなどこまでできるんだろう? 
わたしはまだ、100ラインも消せない(;→д←)
あと少しで100! って時に、諦め感が顔を出して、
すぐにポイしちゃう。でも諦める割に、また挑戦したりして。
きょうはニュースーパーマリオ発売! あれもやりたいなあ!! 

CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]