SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 04:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# マリオカート
2006/06/24 09:45


最近は、マリオカートばっかりやっています。
マリオカートまいっちんぐ楽しいぬぉ★
いろいろ試した結果、ルイージとヨッシーがお気に入りなんすよ。
あと、いろいろやっているとカート自体が増えたり、
キャラクターが増えたりすんのね。魅力的。
あとはコースとか増えちゃったらもっと楽しいのに。

ウソのようなナウっていうブログ書いてるヨシノリ☆ボウイと対戦したら、
ソフト持ってる人しかキャラとかコースとか決めらんない。
それがつまんぬ。ふたりで対戦すると、ふたりめは必ずヘイホーになる。
だけど、ヘイホー好きだからいいやって思う。

マリカー楽しいすよ。
暇つぶしにもってこいすよ~。
でんじゃらす目がちかちかするまでやってるすよ(๑→‿ฺ←๑)

ゲーセンでハンドル握ってやりたいすよ( ・ิω・ิ)
でも、にひゃくえんは高いすよ(;→д←)

明大前はひゃくえんでできるゲーセンがあるすよ。
なんちゅーオタクなブログなんだぬわ!!



人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ゲッターロボ | HOME | 狂牛病にはなりたくぬぇお。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]