SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 16:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# らーめんやじるし(2)
2006/06/24 16:50



たまらず食べに行ってきました。
やじるしのもやたま。
もやしがはみ出ているのは、わたしがはみ出したからです。
いやはや、きょうは15時過ぎに行ったにも関わらず大繁盛。
店主はいつでも涼しげにラーメン作っています。
んまかったっち!

PR

CATEGORY [ たべる ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# らーめんやじるし
2006/06/24 10:25

下北沢にあるラーメン屋。
お気に入り。週一は必ずいくよ。
あんまりこってりしたラーメンは好きじゃないのだけれど、
ここはあっさりうま。大好きであるので、客観的にみらんないから、
味はおいしいのか普通なのかはよくわからないけれど、
まずくないことは確かだし、わたしの好きな味。

麺は細めだし固め。麺のかたさはお客じゃあ決められぬ。
かたさの注文には応じていませぬ。こだわりがあるラーメンだなあと思うのです。
店主の田辺さんは、無口だけれど、ラーメンを作ってるときや、
たまごむいているときの顔は、ラーメンを愛しているに違いない表情をしておられるのだ!!!

食券だということを知らずに入ってきたおじさんが
ラーメンひとつ!!
なんて言ったとしても、たじろぎもせず、説明もせず…
(つーかシカト!!!)おじさんが食券に気づくまで何も反応を示さないのであったよ。
そのときはさすがに笑ってしまった。

いやはや、ここのラーメン屋は本当に好き。
カウンターだけだけれど10人ぐらい座れるのかな。
繁盛しているときは結構入っているけど、
いつも入ると誰もいない日が多いかも。

塩としょうゆ、そしておろちょんラーメンがあって、
どれもこれもあっさりうまです。
わたしは塩もやし玉子ラーメンをよく食べるんだけれど最高うま!なのです。

おなかすいてきたー。やじるしうまー。

CATEGORY [ たべる ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# チーかまだったり
2006/06/13 00:37


ドイツ戦では口へ口へと進みすぎたチーかまも、日本戦ではあまり進まず。

悲しいかな、日本は初戦を飾ることができませんでした。

ペッペ

でもチーかまは素敵マイウすぎるので、きっと眠る前に頬張りまくりまくりすてぃ。

アルゼンチンが優勝したらヨカヨカ★




人気blogランキングへ


CATEGORY [ たべる ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 大粒ブルーベリーヨーグルト
2006/05/29 20:32


最近、毎日“大粒ブルーベリーヨーグル”ト食べています。
ブルーベリーマイッチングうまい。
目に良いといわれるブルーベリー。
視力回復にはつながらないのかもしれないけれど、
毎日目ん玉を酷使している私にはとてもよき食材。
生ブルーベリーが食べたい!!!

でも、このヨーグルトはマイッチングおススメです。
良いよ! 良いよ! とっても美味しいです。
美味なるものには音がある(シャウエッセン)
ブルーべりーを噛みしだくときも音がするよ!
たぶん。

美味しいので毎日食べちゃうのでした。



人気blogランキングへ


CATEGORY [ たべる ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]