SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 07:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# DS
2006/06/09 22:04



買ったもんねえ。お金借りて買ったもんねえ。マイDS。
帰りに三茶のTSUTAYAに行ったら売ってたもんねえ。
びびりまくりまくりすてぃだもんねえ。
ホワイトがあってよかったです。ホワイトミルクDSちゃん。

水色DS借りて今までゲイムしたけど、
こんなにテトリスが面白かったり、
マリオのミニゲームが面白いとは思わなかったもんねえ。
英語漬けもなかなか楽しいし、おいら、おたく街道まっしぐら?

まっしぐらといえば、猫ですが。
そういえば、三茶に行く前の道沿いの家には
超音波による猫よけがおいてあるのですが、
その猫よけに耳がやられちゃうんです。
人に害はないし、人には聞こえない音らしいのだが、
聞こえやがります。わたしは、猫か!!! うるせーうるせー!

なにはなくとも、きょうはサッカーW杯幕開けなので、
0時前からTV前にスタンバイ。
開会式を見て、ドイツ対コスタリカを観て、盛り上がる予定。

まあ、

0時前まではホワイトミルクちゃんと遊ぼうっけ。



人気blogランキングへ



PR

CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<W杯熱い | HOME | めんたいこ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]