SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# めんたいこ
2006/06/05 22:37



いつだったか、福岡の名物である鰯明太子を食べたのでした。
それがまいっちんぐおいしいのである。
機会があったら、買って焼いて食べてください★
ものすごくおいしいから!!!!!



鰯明太子もお土産で嬉しくいただいたのですが、
この明太子ちゃんぬいぐるみもまいっちんぐかわいいっけ、
なでなでしていたら毛玉っこになった。
それでもかわいいのでめんたこちゃんと呼んでいる。



そんで、こちらはそのちびっ子版で、
三匹も連なっているのですが、ビニールに入ってるから
毛玉知らず。福岡って明太子祭りなんだなあと思わせるお土産。
ぜーーーーーーーーんぶまいっちんぐ嬉しかった。

鰯明太子はみんな食べるべき!!!



人気blogランキングへ


PR

CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<DS | HOME | 映画観ようと思ったのにくまが増えた>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]