SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 14:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 勝手に観光協会・ラジオショーUK.E
2006/05/27 23:17


きょうは、みうらじゅん氏・安齋肇氏による
勝手に観光協会・ラジオショーへ足を運んだ。
場所はラフォーレミュージアム六本木。

豪華ゲスト陣が登場すると告知されており、
そのなかでもリリー・フランキー氏と銀杏の峯田氏の登場は
知っていたのですが、山田五郎氏、猫ひろし氏、泉麻人氏の登場は
知らなかったので驚きました。でもみんな彼らのお友達。

内容はといえば、ラジオ番組に仕立てたブースで
ゲストを一人ずつ呼び、コーナーをやっていくというもの。
みうらじゅん氏と安齋肇氏に、このようなゲスト陣がそろえば、
もちろん下ネタ炸裂なわけであり、声をあげて大笑い。

また、ウクレレえいじさんのマニアック物真似を
これでもかと見せ付けられた。そのネタ数に圧倒。

最後は、真っ赤な照明、そして雷鳴とともに、
客席側から安齋さんがなまはげの姿で登場し、
(“漁港”の船長みたいに包丁を持って怖い顔して登場)
舞台上にて五郎ちゃんとMJと一緒に
なまはげの恰好をしてなまはげソングを歌っていました。

まいっちんぐ素敵。
おなかぐふぐふの夜であった。
ひひひひ。

この記事を評価する


人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<映画【es】 | HOME | デジハリ・オンラインスクール>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]