SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 16:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# デジハリ・オンラインスクール
2006/05/27 14:11
わたしはフリーライターとして食べていけたら本望なのだけれど、
それって結局難しくて、やっぱり本業して、副業として
ライターを続けるっていうのが今の自分の限界。

ウェブデザインとかにも興味があるけど、
興味があるからとはいえ、すぐにできるなんて思えない。
やっぱり勉強しなくちゃな。って思う。
多少、デザインに興味があるわたしも、
勉強したら良いのにって考えることがある。
でも、なかなか手につかないなあ。
仕事しているし、学校に通うの面倒くさいし。

そんなことを思っていたら、
デジハリ・オンラインスクールってのがあるみたいで、
自宅で、ネットでリアルに受講できるみたい。
しかも、卒業後にSOHOとか在宅ワークとか、そういう支援をしてくれるらしい。
いきなりフリーランスになるのは大変だけど、
もしかしたら実現するかもしれないね。
結局は個人の努力次第だと思うけど、それを手助けしてくれるのは
有難いし魅力的。



インターネットを通じて授業を配信する時代。
コミュニケーションは大切なので
学校自体がなくなることは反対だけど、
なくなっても大丈夫そうな世の中にどんどん近づいているんだなあ。



人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ web ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<勝手に観光協会・ラジオショーUK.E | HOME | みうらじゅん Presents 勝手に観光協会・ラジオショーUK.E>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]