SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アダルティボウイ
2006/04/03 23:51
風が強かったですが、気温はまさに春。
桜は満開を通り越し、いい感じに花びらが舞い散っていました。

さて。

来月にはROVOの毎年恒例、日比谷野外音楽堂でのライヴがあります。
ゲストにはNATSUMENなどを呼びますが、
これまた好きなバンドなので、嬉しい限りです。
野外でROVOやNATSUMENを聴くのは気持ちいいと思うので
行ったらいいんじゃないかしらん?

2006/5/14 sun
@東京・日比谷野外音楽堂
ROVO presents MDT FESTIVAL 2006
出演:ROVO, NATSUMEN
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION, サム・ベネット
open15:00 / start16:00
ticket 前売り ¥4,000 当日 ¥4,500(全席自由)

前売りチケット:
チケットぴあ 0570-02-9966 (Pコード 223-739)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード 32989)
e+イープラス (eee.eplus.co.jp)
チケットナビ (www.ticket-navi.ne.jp)
GAN-BAN (www.ganban.net)
エキサイトチケット (ticket.excite.co.jp)
にて、3/11より発売
(ぴあ先行予約受付:3/3~3/7)。
お問い合わせ: HOT STUFF PROMOTION 03 5720 9999
http://www.red-hot.ne.jp



このあいだ、CDやらDVDやらアダルトビデヲやらがある、
ショップにて親子連れがいたのですが、はらはらひれはれ。
まだ小さな(5歳と8歳ぐらいの)男兄弟が、2人で、
18禁と書かれた部屋をのぞこうとしているではないですか!
しかも、お父様に、

“エッチなやつ?”

なんて訊くものだから、吃驚しましてん。
いまどき、あのぐらいの子どもたちが、ピンクなことを知っているのは
当たり前なのかもしれないけれど、そんなことが当たり前になるのは、
何か嫌だなぁと思ったりしました。

それに!!

何回も何回も18禁と書かれた部屋をのぞこうと必死!
笑えました。笑えるー!!! お父さんいるのにー!!!
小さいながらも、世の男は、すげえなぁと感じた夜でありました。



PR

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<こんなに書いていなかった!!! | HOME | 街のCDショップは今>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]