SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 02:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 五月病
2006/05/24 12:30
しょこたんのことが気になって夜も眠れないです(うそだけど)。
あの子は毎日毎日ナンセンスで激しくブログを更新していて、
ギザカワユス!

もう5月なんで、いい加減ブログ更新しなきゃ駄目です。
と、自分を戒めたりする。
そうそう、昔っていっても5年ぐらい前かな。
もう絶望的なことをやっちゃって、
人間的にクズな領域まで足を踏み込んだ時期があったんだけど、
その3回ぐらいの過ちを忘れないためにも、
その場所へ足を運んだ電車の切符を今も持っていますわ。
戒め切符として。忘れたいけど、忘れちゃならない過去です。

あの弟君は元気だろうか。立派になったかなあ。
なってくれていると嬉しい。

過去、色んな音楽を聴いてきたものの、お仕事にて、私の音楽人生初、
175Rをじっくり聴く機会がありました。
J(S)Wに似ているのね!!! 私は似ている気がしました。
SHOGO君の歌い方といい、音楽性といい。
熱いけれども、お別れだとか、恋だとか、
そういう甘酸っぱくて切ない曲が多いのが印象的。
自分からは進んで175Rを聴いたりしないので、
聴けてよかった気もするなあ。

それにしてもジメジメウニウニ嫌な気候が続きます。
体調も派手に崩すってものです。げぼー。ぼげー。
PR

CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<カミナリギザコワス | HOME | CUBEねぇ…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]