SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# CUBEねぇ…
2006/05/09 22:48
もとから、そんなグロテスクな映像(血が流れる等)が流れる映画は
好んで観ないたちなのですが、最近、『SAW』やら『CUBE』やら、
ソリッドシチュエーションホラーといわれるような類の映画を観てみようと、
レンタルショップに行って借りてみたわけです。

『SAW』は、不快な場面がありながらも、
人間の内部に潜む愚かさや心理的な部分を垣間見られたことで
楽しんだ節があったので良いとして『CUBE』にはうんざりです。
今、『CUBE2』を観終えて、げんなりしているところです。
時間の無駄に、不貞寝しようかと思うぐらいです。

私は映画の内容は公言しない類の人間なのでしないので、
話の方向性などは自ら調べてほしいのですが、(不親切!!!)
そりゃあもう、この『CUBE2』に対する、
むしゃくしゃ感は相当なもので、こうして一ヵ月ぶりぐらいに、
ブログに書いている次第です。
観て??? 『CUBE』じゃなくて、『CUBE2』を観て?
2作とも観ても良いと思うけど。それで、感想を教えてください。
好きになる方も、好きな方も、たくさんいらっしゃると思いますが、
私はどうも不快で、今もぼんやりしています。

PR

CATEGORY [ 映画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<五月病 | HOME | こんなに書いていなかった!!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]