SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 14:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# カモヤータ
2006/06/01 00:09


まあ、私は住所不定みたいなものなんですが、
いつも朝、部屋から出て人工的に流れる川を見ながら通勤するわけです。

そのときに、どどふぁふぁ鳴く鳩や、
ぷかぷかぷかぷか泳ぐ鴨がいるので、
いつもいつも彼らに癒されながら、その日を占ったりするんです。

ちなみに、鳩はどどふぁふぁ、
鴨はカモヤンと呼んだりしているのでした。
昔はサギも見ましたが彼のこともサギやんなんて呼んでいて、
馬鹿みたいにニコニコして彼らを見るのが日課です。
また、サギやん来ないかなあ。

部屋にはミドリフグなる熱帯魚が泳いでいますが、
これがまた、ちびっこいやつだったのに、
今ではぶくぶく太って、マンボウみたいになっているのです。
そいつの名前はフグヤだったりフグヤータだったりするわけです。

ミドリフグはかわいいですよ。

エンドリケリーとかね、つけちゃうあたり、
剛くんは相当熱帯魚好きですよ。忍々



人気blogランキングへ


PR

CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<人身事故ラプソディー | HOME | サンダーパンツ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]