SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# サンダーパンツ
2006/05/30 23:35
映画を観た。
『サンダーパンツ』というお話。
オナラがとめられない少年が主人公。
派手にオナラをぶっ放すので、
そんな子に生まれちゃったせいで両親は離婚、
姉は話してもくれず、
学校ではいじめられっこ。
こんなオナラ少年と博士気質の少年が出会い、
自分たちの夢を叶えようとする。
ときめき不思議映画。

自分の弱点を憎んでいたり、
悲しくなってしまったりする人が多いけれど、
弱点は使いようで夢もかなえられちゃうかもよ!
と、勇気をくれるお話です。
あほで、おばかで、感動しちゃう、まいっちんぐかわいい映画でした。

この記事を評価する






人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ 映画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<カモヤータ | HOME | ペットのうんこは始末せい!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]