SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お小遣い
2006/05/26 18:01


昼間の仕事以外に半ば趣味で(ちゃんとした仕事よ。)1ヶ月に何十曲か楽曲コメントを執筆してマネイゲットしてるんだけど結構イイカモ。助けになってるカモ。(マーキーもやってるはずなんだけど今回は、ねぇ…?)

次回から60曲ぐらい書けるようになった。
ワイワイ☆
CDレビューはじゃんじゃか書きます。興味あったら連絡ください。
でもテトリスDSは、100ラインも消せない。クッパちゃんも倒せない幼稚レベル。
集中力あるはずなのになあ。ペッ




PR

CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ハトよめ | HOME | ふわ緩巻き。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]