SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ハトよめ
2006/05/26 22:24


ハグキ氏が描くハトマンガ。
このナンセンスなギャグたまらないです。
ものすごーく好きー!!!
ハトのおよめさんが、ぶっきらぼうに色々やらかすマンガだよ!



わたし、常日頃リアル鳩のことを『ふぁふぁ』なんて呼んでいて、
結構街中の鳩に注目してるからか、愛着持てる作品なのだ!

ブッコロス!!!

ってうまれてきた赤ちゃんにピジョンミルク与えるシーンとか
めちゃナイス。寒いんだか、楽しいんだか、何が何だか。
でも大好き。ナンセンス万歳、ハトビーム万歳★

なんか、占いもあるみたいです。
http://u-maker.com/54402.html

ちなみに、わたしはハト(ダンナ)でした。
ブッコちゃんとかが良かったー!!!
むしろ、よめが良かったー!!!

● ハト(ダンナ)タイプのあなたは、仕事大好きのお金持ち人間になるでしょう!高校時代に花園で準優勝した意外な一面もあり、まさにパーフェクト。しかし恋愛運は最悪でハトよめみたいなのに捕まるかも…。必殺技・花園タックル 好きな物・オネーチャンの豆

この記事を評価する


人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ 漫画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<みうらじゅん Presents 勝手に観光協会・ラジオショーUK.E | HOME | お小遣い>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]