SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 14:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ギャングスターNO.1
2006/05/29 00:28
ギャングスターNO.1を観た。
よくわからずに観た。
60年代のギャングの話だ。
ギャングの話面白ス。

No.1の悲劇を描いた作品で、
最後はとてつもなく切なかった。
一匹狼の切なさには
私の心は到底勝てっこないです。
寂しがりやなので。
そういう部分で、群れるの嫌いなんてほざいているけど、
群れているからこそ、一人が好きだなんて言っているのだな。
と思った。えっと、主題からまるでそれております。

ポール・ベタニーが超格好良かった。
あの恰好良さ ふざけんな! 
馬鹿やろう、ぶたやろう、このくそやろう。

俺がナンバーワンだ!!!!
って言いながら屋上から飛んじゃうのは
カッコウ良すぎ、男の浪漫。男の浪漫飛行。
まいっちんぐ恰好良い。

興奮しすぎて下着おろすなよ!!!

わたしは、ゆるっちいオンリーワンよりも、
この世界でナンバーワンにならなきゃ意味ねえじゃん
って思っているタイプの人間なので、
(そういう人は罪を犯す可能性がある性格らしいです)
ギャング映画は好きです。

お風呂はいって寝よまいまい。





人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ 映画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<大粒ブルーベリーヨーグルト | HOME | 映画【es】>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]