SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 16:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 黛ジュン
2006/06/24 19:13


ブログに昭和歌謡の画像はりてえす。
弘田三枝子さんとかのEPほしい。
これは黛ジュンさんのジャケット。
歌謡曲いいす。
70年代のファッション好き、
ベルボトムとか言っちゃうあたり好き。
ツィギーとか永遠のかわいさ、あの細さ無理だけど好き。

お部屋には森進一のLPたくさんあるすよーーー。
襟裳岬は永遠の素晴らしき曲。あの曲がなかったら死んでもいいです。
吉田拓郎イイーーーー。トワイライトあるけど聴いてない。
聖子ちゃんのCDとかすごいすき、天使のウィンクは
5才のころに山口さんと歌ってて、ウィンクできねっすよー。
って言ってましたせんせい。

今からピンポン観るす。
PR

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<この星の一等賞になるの | HOME | ミラー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]