SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 16:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 下北沢を守って…?
2006/06/13 20:20
下北沢は愛すべき土地です。
愛すべきお店がたくさんあって、
楽しいライヴハウスがたくさんあって、
おしゃれなカフェも、昔ながらの定食屋も、
パチンコ店も何もかも、延々にこのままがいい。
曲がりくねる道も、隠れた名店も、
なくならないで、そこにいてほしい。

そんな果てしなく強い思いがあります。

きょうだって、お店に入ってご飯を食べていたら
突然の雨に降られてしまい、
困惑していたところ、傘を笑顔で渡してくれたり
本当に本当に心地いい人たちが集まった場所です。

でも、ご存知のとおり、それが壊されてしまう計画が
どんどん進んでいます。
だけれども、愛すべき下北沢を守るために、
できるだけのことをしようと、
活動に取り組んでいる人々がたくさんいます。
下北沢にすんでいるひと、何度となく足を運んでいるひと、
1回しか来ていないけれどもこの街を好きになったひと、
大勢のひとたちが活動に参加しています。

このたび、こんな良き街下北沢を壊すような、
理不尽な開発を進めている世田谷区に対し、
意見を言える機会がめぐってきました。
それが、意見書提出キャンペーンです。

きちんとした形で、みんなが意見を言える機会なのです。
これは、出してくれたらいいのだと思う。
下北を今のままで、今の気持ちよい街のままにしておきたい人は、
きっと、出してくれたら良いんだと思う。

わたしも出します。

署名だけでもいいようにきちんと雛形まで用意してくれている。
出すだけ。出すだけで、もしかしたら救われるかもしれないので、
やっぱり、出してくれたら良いんだと、そう思います。

意見書キャンペーンのリンク↓
http://stsk.jugem.jp/

Save the 下北沢
http://www.stsk.net/

The Sound of Shimokitazawa(S.O.S)
http://soundofshimokitazawa.com/




人気blogランキングへ





PR

CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<キイロイトリ | HOME | チーかまだったり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]