SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 06:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# クラゲ神秘
2006/06/12 18:41





クラゲは神秘に満ち溢れている感が漂います。

よく、フィッシュマンズやらプラトンやらがゆらゆらゆらゆら浮遊感漂う歌声なんて言いますが、クラゲほどの浮遊感ではないな。

というわけで江ノ島は新・江ノ島水族館にあるクラゲがわんさか揺れるファンタジーなぞに足を運んで、動物園にぷかぷか浮かんでいるコビトカバの鼻の穴より優雅めいている動きをルラルラ眺めていたわけです。

三年前ぐらいに。

今日じゃないんだなあ。惜しいなあ。

クラゲは神秘なので見たら良いんです。写真のクラゲは毒吐きクラゲですが毒をもたないミズクラゲなどは手にとってプカプカピシャ~ッて海で投げると楽しいです。

この夏みんなでビバ・ラ・クラゲナゲ!




人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<チーかまだったり | HOME | 過去のない男>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]