SEO & アクセス解析 キマグレビジン 忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# チャーリーとチョコレート工場
2006/05/25 01:21
レンタルをして、
念願のチャーリーとチョコレート工場を観ました。
原作は読んだことがないけれども、さすがティム・バートン。
シュールな部分あり、笑いあり、感動あり。
家族で観ても良いし、一人で観ても大切なことに気づかせてくれるし、
友達と観ても良いし、観て損はない映画だと思います。

わたしは、家族を大切にしていないので、
考えさせられた映画だったかもなあ。
ジョニー・デップは人気俳優だけれども、
彼の演技には脱帽。
俳優だけあってジョニー・デップではない魅力が楽しめて良かったです。

子供だましかと思いきや、そうでもないところにまたほんわり。
やさしい気分になりました。

よかっちよ♡→ܫ←♡
PR

CATEGORY [ 映画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<テトリスDS | HOME | カミナリギザコワス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]